白いはんぺん

食べたものの記録。

【三軒茶屋】シバカリーワラのカレー

この美味しさを、表現できる言葉を持ち合わせてません。わたしは。

何度食べても、毎回素直に「美味しい〜!」と感動してしまう。この日も、食べながら「最高〜!」と10回は言っていた。

f:id:kuroihanpen:20180430012205j:image

 

シバカリーワラは最高。

ここのキャベツのアチャールが美味しすぎて、作ってみようとレシピを探してたら、「シバカリーワラのアチャールに感動して、真似して作ってみました」というブログを見つけて、みんな考えることは同じなんだな〜と思った。

 

カレーの美味しさはもちろん、アチャールや他の前菜メニュー、パン類まで美味しすぎる。ダルもライタもばっちりで、ほんとに、どこを切り取っても完璧。カレー界の高橋愛ちゃんという感じです。パフォーマンスの安定感という意味で。

***

シバカリー ワラ
080-9432-8200
東京都世田谷区太子堂4-28-6 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13151738/